PDFをご覧になるには、Adobe社の Adobe Reader が必要です。Adobe社のサイトより無償でダウンロードできます。左のバナーをクリックしてください。
地区別に名簿をご用意しておりますので、PDFのマークをクリックしてご覧下さい。
ダウンロードする場合は右クリックして、名前をつけて保存してください。

「令和5年会員名簿」について

令和5年の会員名簿は、つぎの事項を基本に編集しました。
  1. この名簿は、令和5年3月31日現在の内容です。
  2. この名簿は地区ごと(高松地区・東讃地区・小豆地区・中讃地区・西讃地区・県外)に区分し、五十音順に表記しております。
  3. 正会員名簿は、会員名、代表者名、連絡先住所、電話、FAX、取り扱う産業廃棄物等を記載し、つぎの許可事業区分に区分して作成しました。
    @ 産業廃棄物の収集運搬業・中間処理業・最終処分業
    A 特別管理産業廃棄物の収集運搬業・中間処理業・最終処分業
  4. 取り扱う産業廃棄物欄は、会員の皆様にご協力いただいた「会員名簿調査用紙及び許可証」をもとに、取扱品目を○印で記載しております。
  5. 賛助会員名簿は、事業所名、代表者名、住所、電話、FAXを記載しました。
  6. 記載内容に間違いや訂正等があった場合、または、更新や変更がありましたら誠に恐れ入りますが、巻末の「会員名簿調査用紙」にご記入いただき、許可証を添えてFAXにてご連絡ください。
    平成23年4月1日から、香川県知事の許可のみで、高松市内を含む香川県内全域で収集運搬業を行うことができます。ただし、高松市内で積替え保管又は高松市内のみで収集運搬業を行う場合は、高松市長の許可が必要です。
会員名簿:索引
索引(50音順)索引(50音順)
会員名簿 正会員 : 産業廃棄物

高松地区
(462KB)

東讃地区
(207KB)

小豆地区
(172KB)

中讃地区
(355KB)

西讃地区
(230KB)

県外
(148KB)
会員名簿 正会員 : 特別管理産業廃棄物

特別管理産業廃棄物
(338KB)

賛助会員名簿


賛助会員名簿:29社
(284KB)
その他

会員名簿調査票
(100.0KB )

役員名簿
(90.7KB )